Kからの贈り物。

朝、出かけようとしてカバンの中を確認したら、Kの手紙と小さな紙包みが入っていた。

中を開けてみると、僕の財布と同じ色の小さな小銭入れが。

僕がずっと小銭入れを使わず、布製の小さな袋に小銭を入れて持ち歩いているのを、Kはずっと気になっていたらしい。

8周年だったのに僕からは特に何もプレゼントは買わなかったのに、こっそりとプレゼントをカバンに入れておくなんて。こういうところがかわいいところなんだよなあ・・・と改めてありがたく思った。

朝、仕事で憂鬱な気分でいたのだけど、小さなプレゼントのおかげで元気になれた。

今の仕事がたとえうまく進まなくったって、僕には大切なKという宝物があるのだ。

カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です