お好み焼き 山本。

このところの仕事の疲れから、今日こそ外食をしたいと思い、久しぶりに新宿御苑前のお好み焼き山本に行った。

淡路島でお好み焼き屋さんで働いていた店主のお店で、大阪のお好み焼きもあるし、広島のお好み焼きもある。

ポテトサラダ
チャンジャ
生のザーサイ
顎肉焼き
とん平焼き
ネギ焼き
広島焼き
ホルモン焼き

鉄板焼きも美味しくて、コリコリとした食感の牛の顎の肉やホルモンもとてもおいしい。

やっぱり誰かに作ってもらう食事は、それだけでとてもありがたいものだ。久しぶりの外食で、お酒を飲むうちに仕事のストレスもゆっくりとほどけていった。

⭐️お好み焼き 山本

関連ランキング:お好み焼き | 新宿御苑前駅四谷三丁目駅新宿三丁目駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です