Guzman y Gomez

週末に渋谷に行って映画を見る前後に、「Guzman y Gomez」で食事をすることがある。

メキシカン料理が時々無性に食べたくなるのだけど、それは東京の夏がもはや熱帯並みに暑く、湿度も高いからかもしれない。

大好きなワカモレを頼み、タコスを頼み、ナチョスを頬張る。

ナチョス

タコスは皮の硬さが選べる

ビールを飲みながらメキシカンを食べていると、何度も行こうとして行けていないメキシコは、いったいどんな国なんどろう?と想像してしまう。いつか南米にも行ってみたいな。でもその前に、来年こそは、イタリアにKと二人で旅行するのだ。

ちょっと値段は高めかもしれないけど、日本人好みにしていないメキシカンは、ざっくりとしていてとても美味しい。

関連ランキング:メキシコ料理 | 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です