幸華

熱海には、美味しいレストランがいくつもあって、毎週末色々なお店を訪れては、ちょっと感動しているのだけど、銀座町のそばの海側の渚町にある『幸華』は、縁があって入ったお店。

今回、ずっと同じ不動産で内見を重ねている僕の担当者さんのご実家だそうで、ある日ご実家のお店がどんなお店かも知らずに「Iさんのご実家のお店でランチ食べて帰ります」と言って送っていただいたのだ。

店内は、地元のお客さんが次から次へと訪れて来ていて、そこら中で挨拶をしている。


運ばれて来た焼豚は、とても柔らかく驚かされ、春巻きは熱々で中身はトロっトロ。焼売は大きなサイズで551のように食べ応えがあった。

何を食べても美味しいので驚いていると、こちらは3代続く中華料理店のようで、地元ではとても有名なお店とのこと。

またすぐにでも訪れたいと思う素晴らしいお店だった。

⭐️幸華http://幸華 0557-81-3901 静岡県熱海市渚町12-11 https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22000692/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です