基地 TESHIGOTO

昨日ランチを食べた「キチプラス」には、「基地」と言う素敵な雑貨屋さんが姉妹店であるとここに書いた。

このお店、熱海から銀座町に抜ける通りにあるのだけど、今まで何度通っても開いていることがなくて、今回やっとお店に入ることができた。

小さなお店にはこだわりの雑貨が並んでいて、熱海に関する本があったり、県内のアーティストや作家さんのオブジェや洋服、作品なども置いてある。

「おお!このバッグ綺麗だね!」と思わず手に取り久しぶりにバッグを買ってしまった。

店員さんも熱海愛に溢れ、話もとても面白い。

時々東京の雑貨屋さんが恋しくなっても、ここにくれば大丈夫。笑

⭐️基地http://www.cafe-kichi.com/kashi-kichi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です