Kが家族に会いに、大分に帰ってしまった。

今年は、冬休みに旅行する予定も立てずにいたら、Kが「年末年始に大分の実家に帰ろうかな・・・」と言いはじめた。
「まとまって休みが取れるのは、こんな時しかないだろうから、お父さんお母さんにゆっくり親孝行しておいで」
そう言って、朝6時にKは家を出て行った。
今日はKのお誕生日。誰よりも早くおめでとうを言いたくて、昨夜夜中に起きた時にLINEに入れておいたのだ。
僕は会社に行き、仕事を夕方に家に帰ってきた。Kのいない家はとても静かで、チューハイを飲んでご飯を食べたら、もうすぐに眠くなってしまった。
そして、眠っていたら、Kの夢を見た。
僕はいつもはベッドの右側に寝るのだけど、夢で目覚めると左側のいつもKが寝ている場所で眠っていた。
たった1日離れ離れになっただけなのに、なんとも寂しく、今からもう、早く帰ってこないかなぁ・・・と考えているのだ。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です