友人カップルとクリスマス。

何故かサーロインが好きな友人

すき焼き風

トリュフ入り

シンガポールから友人J &Lカップルが来ていて、クリスマスの日に食事をした。
実は昨年のクリスマスにも、シンガポールからの友人J &Lカップルと過ごしていたのだから、不思議な気がする。
待ち合わせ場所は、銀座の並木通りに面したハイアットセントリック銀座。ハイアット系の最高級ホテル。3階のロビーで彼らの部屋を告げると、スタッフが最上階までついて上がった。
1222号室のドアを開けると、外は並木通り、バルコニーはそこだけでバーベキューでも出来そうなくらい広い。
キッチンは鉄板焼きも出来て、キッチンからテーブルが繋がっていて、14人くらい食事ができる感じ。リビングも広く、その向こうにベッドが見えるけど、「この部屋ってスイート?」
「うん。ひとつしかなくて、アップグレードしてくれたみたい」
その部屋でシャンパンを2本開けた後、すぐそばの並木通り沿いの焼肉店『焼肉うしごろ』へ。
今日は彼らがお店を決めて、ジャンジャンお肉を頼んでくれる。なんでも、僕とKの誕生祝いなのだそうだ。ワインをしこたま飲んで、「これって一人3万くらいはするだろうなあ・・・」と思っていた。
あああ、俺なんか、毎日生きていくだけで精一杯なのに、世の中には、本当にお金持ちという人たちがいるものだ。映画の『クレイジーリッチ!』地でいく彼らは、来年の5月にリタイアすることを決めたそうだ。
⭐️

関連ランキング:焼肉 | 銀座駅日比谷駅有楽町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です