出会った頃のふたりの写真。

寝る前に、昔の写真を眺めていた。
iPhoneには、ある数日の旅行や同じ場所の写真を集めて、勝手にコマ送りのビデオのようにしてくれる機能がある。
僕とKは、2012年の10月に出会ったのだけど、何気なくその頃の写真を眺めていたら、27歳だったKはあまりにも若くて、ふたりが幸せそうに笑っていた。
そんな写真を一つひとつ見ているうちに涙が出てきて、ベッドの隣でアニメを見ているKに見せたのだ。
「Kちゃん、見て見て!この写真。僕たちこんなに若いよ」
「ただしくん、どうしたの?泣いてるの?」
「昔の写真見てたら、あんまり幸せそうだから、なんか涙が出てきちゃって…」
「ただしくん、お酒飲み過ぎたんだよ。きっと。早く寝てあげて!」
昔の写真を一つひとつ眺めながら、僕は知らぬ間に眠りに落ちていった。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です