BiRd and rUbY

生ハムとチーズ

玉子とツナ

お店に貼ってある千駄ヶ谷の地図

千駄ヶ谷の鳩森神社の斜め前に、『BiRd and rUbY』はある。
カフェというほど大きくはなく、パン屋というほど品揃えもないのだけど、ここのサンドイッチが美味しいのだ。
イタリアにいくと、駅なんかで『パニーニ』が売られているけど(今は日本でも見かける)、駅で買って電車で食べると、そのシンプルな生ハムなどの具材だけをはさんだサンドイッチの美味しさに驚かされるものだ。
日本の、具材に色々加えてソースでこねくり回して何を食べているのかわからないようなサンドイッチとは違う、素材そのものを楽しむサンドイッチの美味しさを教えてくれるお店。
⭐️

関連ランキング:カフェ | 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅

カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です