SHARE GREEN GARDEN

ご近所で馴染み深い青山1丁目に、『SHARE GREEN GARDEN』なるスペースがオープンしているというニュースを、今年の確か春頃に読んだまま、ずーっと行きたいと思いながらやっといくことができた。
場所は、青山1丁目と乃木坂駅の中間。青山墓地の向かいの空き地だったところに、ひっそりと公園スペースがオープンしていて、その中にカフェやら園芸ショップやら、お花屋さんがあるのだった。
カフェを飲みながらのんびりとしていると、犬を連れたご近所の外国人やら、次々と子ども連れの親子が訪れて、楽しそうに走り回っていた。
こんな都心の一等地に、園芸ショップがオープンしてたなんて、驚き。
どこが運営しているのかわからないけど、どうか今後も続いていきますように。
⭐️ SHARE GREEN GARDENhttps://share-green.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です