無印良品のリネンのシャツ。

先日、無印良品が10%OFFの『良品週間』の時に、母と父にプレゼントを買うついでにリネンのシャツを買った。
買った時は、「綺麗な色!」と思ってたのだ。Kは薄い色のリネンのシャツを買った。
家に帰って衣替えの季節がやってきて、トランクから夏物を出すと、中にほとんど…いや、全く同じ色の無印良品のリネンのシャツがあった。
それを見たKは、「ただしくん、もうボケてきたのかも…」
昨年、このシャツを1回か2回は着たはずなのに、まるきり忘れていたみたい。
「まぁ、夏は汗をかくから、同じシャツをバッグに入れておいて、午後に着替えればいいや」
Kはケラケラ笑っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です