ヨゴロウ

チキンとほうれん草のカレー

トマトとチーズのカレー

家の周りには、なぜか評判のカレー屋さんがいくつかあって、有名なお店『MOKUBAZA』などは昼も夜も行列が出来ている。
そんな中でも僕とKのお気に入りは、神宮前二丁目商店街にある『ヨゴロウ』。
狭い店内のため、お昼時は並ぶこともしょっちゅうだけど、カレーのためかすぐに前の人も食べ終わり座ることが出来る。
ポークカレーがなぜか人気で、大抵すぐに売り切れてしまうのだけど、チキンカレーもトマトとチーズのカレーもキーマカレーも、どれも皆びっくりするくらい美味しい。
ここのカレー、どこの国のカレーなのかもわからないけど、一品一品注文が入ってから熱々に出されるカレーは、コクがあり手間がかかっているのがわかる。
僕が好きなのは、チキンのほうれん草カレー。半熟玉子をトッピングすると、玉子の旨味がカレーを一段アップしてくれる。
Kはいつも幸せそうに、トマトとチーズのカレーの大盛りを頬張っている。
⭐️ヨゴロウ
03-3746-9914
東京都渋谷区神宮前2-20-10 小松ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13076645/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です