イロドリリターンズ。

およそ1年前に閉店した我らが『irodori』のスタッフやお客さんたちが、一日だけ場所を西荻窪に変えて集まった。
イロドリのシェフだったもっちゃんが腕を振るい、当日出されていた料理が次から次へと出されて、お客さんもスタッフも楽しそうに時間を過ごした。
当時のスタッフだったトランスジェンダー(MtF)のゆうこちゃんが、
「こないだテレビを見てたら、ただしさんが出て来てびっくりしたんです…私はただしさんたちのこと、力いっぱい応援してます」
と、声をかけてくれた。
今は女の子として普通に働き暮らしているゆうこちゃんも、イロドリを通して逞しく成長していたのだ。
いての日かまた、『irodori』が、新しくオープン出来ますように。
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です