トモちゃんとマサさん

先日ここにご紹介した、タックス・ノットのタックさんとそのパートナーによる芝居『トモちゃんとマサさん』が、ハフポストに記事になって出た。
この記事を読むと、70歳を越えたゲイの生きざまがありありと感じ取れると思う。
年をとっていく上での漠然とした不安はあるのは仕方のないことだろうけど、こうした先輩たちの生き方を知ると、年をとること自体を受け入れていく下地ができるかもしれない。
Youtubeで公開されている芝居を、ぜひご覧ください。
⭐︎「死を思いながら、マイムマイムを踊ろう」70歳のゲイが提案する老後の生き方https://www.huffingtonpost.jp/soushi-matsuoka/gay-old-age_a_23657245/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です