Kのハッピーバースデー。

実は12月がとても慌ただしく、息もつけない毎日を過ごしているうちに、27日になってしまった。
家からすぐのケーキ屋さんにKの誕生日ケーキを頼んであったので、夕方の来客の前に慌てて取りに行った。
4人の来客が帰って、晩ごはんを食べてから、ケーキに火を灯した。
「出会った頃は27歳だったのにね…」
「ただしくんだって43歳でした…」
「ほら、Kちゃん、願いをこめてね」
「ただしくんも誕生日だったんだから願いをこめてあげて」
ちょっと恥ずかしそうに火を消すKの顔を見ながら、子どもの頃のような誕生日ケーキに温かい気持ちになる。
34歳の年も、Kにとって幸福な年になりますように。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です