焼鳥今井

家のすぐそばなのに、なかなかこの店の前の道を最近は通っておらず、思いがけず素敵なお店が出来ていたのを知らずにいた。
我らが神宮前二丁目にある『焼鳥今井』は、カウンターだけがぐるりとコの字に囲まれたスマートで雰囲気のいい焼き鳥屋さん。
その昔長いことナポリタンなんかを置いていた古臭い喫茶店だった場所が、お洒落な焼き鳥屋さんに変身していた。
シンガポールから友人カップルが来たので、クリスマスなので『焼鳥』にしたのだ。
鳥の質もさることながら、やはりきちんと『炭火』でゆっくり丁寧に火を入れることで作り出される焼鳥は、一つ一つ本当に美味しい。
レバーとイチゴの組み合わせは好きではなかったけど、こんな新しい試みをするところも面白いと思う。
他には鹿肉なんかも出てきて、次々に運ばれてくるお皿が楽しみでしょうがなかった。
デートに最適なクールだけど和める焼き鳥屋さん。
⭐️焼鳥今井
03-6447-1710
東京都渋谷区神宮前3-42-11 ローザビアンカ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13025995/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です