レインボーパンツ。

先日の東京レインボープライドでは、年甲斐もなくいつものド派手なラガパンを履いたことはここに書いた。
先日、もっとレインボーなパンツはないものかとネットで探していたら、なんと6色レインボーの海パンを見つけた!
サイズはアメリカサイズのMしかなかったのだけど、「まあ、大きかったらKに履かせればいいや」と呟きながら買おうとしたら、すかさずKが言うのだ。
「Kちゃん、そんなパンツ絶対履かない」
ウエストサイズを見ると、僕でもいけそうな気がして、ポチッと。
そうして家に届いたレインボーパンツは、サイズ的にはぴったりで、色鮮やかでいい感じ。
そこでふと、冷静になって思ったのだ。
もうすぐ50歳。
「レインボーの海パンを、いったいどこで履こうというのか?」
「ミコノスとかギリシャの島か、スペインの島にでも行けばいいかも…」
そう気を取り直して、買い物を自己肯定したのだった。
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です