THIS IS ME

先日、グレイテスト・ショーマンのことをここに書いた。
映画としてはベタであるけど、音楽が素晴らしいので観る価値のある映画であると。
実はあれから、映画を思い出しながら毎日毎日この映画のサントラを聴いている。
どの曲もそれぞれ素晴らしく覚えやすいメロディなのだけど、中でも『This is me』という曲が売れて来ていることもあり頭の中を回っている。
映画の中では、ヒゲモジャモジャだけど、豊満で巨乳な人が唄うのだけど、僕はてっきり、ヒゲモジャの男性がトランスという設定で歌っているのだと思っていたら実はKeala Settleという女性がヒゲをつけて歌っていたから。
この曲の、まるでセクシュアルマイノリティを代弁するかのような歌詞が好きなのだ。
⭐︎This is mehttps://youtu.be/CjxugyZCfuw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です