七男鳥で、ハッピーバースデー。

七男鳥で飲んでいたら、こないだの夏に七男鳥のみんなで行った壱岐旅行で知り合った人たちが何人かいてみんなが温かく迎えてくれた。
その中のGさんが突然言い出したのだ。
「ただしさん、そろそろ誕生日だったよね?あれ?もしかして今日?」
「え?そんな話したっけ???
実は、今日なんです…」
「ほらね!やっぱり!前に聞いたから…」
その後しばらく楽しく飲んでいたら、いきなりドリカムのクリスマスソングがかかって、小さなケーキが運ばれて来た。Gさんが誰かにケーキを買いに行かせたのだ。
予期せぬ誕生日の温かいお祝いに驚きながらも、福岡のみんなのやさしさに触れた一夜だった。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です