OUT IN JAPAN 広島撮影会

他のスタッフは土曜日の夕方入りなのだけど、僕だけ夜の便でKと一緒に広島へ来た。
お好み焼きを食べたらすぐに、ゲイバー 『USED』へ。目的は、『OUT IN JAPAN』のチラシを配りながら、撮影に参加してくれるゲイを探すこと。
『USED』は、恰幅のいいふたりのマスターがやっていて話し上手で居心地がよく、今夜も12時を過ぎていたのに店内は満席だった。
『OUT IN JAPAN』の趣旨を話しながら、興味のありそうな人がいないかと思ったのだが、興味はあっても、やっぱり仕事のことを考えるとカミングアウトすることは難しいという人ばかり。
広島でカミングアウトをすることは、東京でカミングアウトするのとはわけが違うんですと言われる。
次に、若い子が集まるという『pPside+』へ。
ここはブラックライトがあるような店でカラオケもある。知り合いの女の子なら入れるというお店。店内は30代を中心に満席だった。
マスターにチラシを見せると、「あら、これ聞いてるわ。うちのお客さんでひとり聞いて来た人がいたわよ。あそこの〇〇」
そこで〇〇さんを席に呼び寄せ、聞きたいことを聞いて質問に答える。
「媒体社の取材が入るというところが気になっていたんです…」
「新聞社やテレビ局は入りますが、出たくなければその旨をお伝えください」
そんなやりとりをしながら、どうやらひとり、撮影会に来てくれそうな人に出会えた。その後も、隣に席に座っていた人やその友達が興味を持つ持ってくれて、撮影会を見に来てくれるとのこと。
まだまだ撮影会参加者を受け付けていますので、広島以外の方も気軽に参加ください!
⭐️『OUT IN JAPAN』広島撮影会
photographed by Leslee Kee
12月3日(日)
リーガロイヤルホテルhttp://goodagingyells.net/join/
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です