ふたりで眠ること。

Kとふたり、ベッドで寝るときは、天井を向いた状態で僕が右側に寝てKが左側に寝る。僕はいつも横向きになって眠ることが多いようで、右側を向いて寝ているようだ。Kは寝相が悪く、あっちこっち動きながら寝ている。
先日ネットで読んだのだけど、寝るときの横向きの姿勢は、右向きよりも左向きの方が身体の様々な臓器や器官にとって血液が回るようでよいようだ。
そこで僕もKが寝ている左側を向いて寝てみようとトライしたのだけど、僕が左を向いて寝ようとすると、Kが僕の方を向いて眠っていることが多く、Kの鼻息が顔にかかり全然眠れないのだ。そこで朝起きた時にKに言ってみた。
僕「Kちゃんの方を向いて寝ようとしたけど、Kちゃんの鼻息攻撃で眠れなかったよ。ただしくんに向かって二酸化炭素攻撃しないでね・・・」
K「ただしくんこそ、いつもいつも左側向いて鼻息攻撃をKちゃんにしてくるんです!」
どうやら僕も、時々左側を向いて寝ていたみたい。笑
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です