TAIWAN PRIDE 2017

毎年10月の最後の土曜日に開催される台北のパレードに行くことを、僕はこの10年間くらい毎年楽しみにしていたのだけど、今年はなぜかあまり行きたいという気持ちにならず、Kも仕事があるということもあり見送ることにした。
毎年、東京レインボープライドのTシャツのデザインをさせてもらっていて、写真が今年のデザインの表裏になる。
いつもは日本と台湾の友好を掲げてデザインしていたのだけど、今年のデザインは更に拡大して、アジア最大のパレードで、アジアの人たちがひとつになって歩こう!といったものになった。
今年の『台湾PRIDE』では、東京レイボープライドのフロートに、歌手のMISIAさんが乗ることになり、そのフロートの飾り付けなども考えさせられた。少ない予算もあるので、思ったように豪華にはならないかもしれないけど、銀色のスパンコールのイメージで行く予定だ。
台湾パレードに行く方は、ぜひ楽しんできてください。
東京の空の下、台湾パレードの成功を願っています!
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です