MとKM、20周年おめでとう!

このブログの、昨年の6月28日の記事を見ていたら、仲のよい友人カップルの20周年を一緒に二丁目のお店でお祝いしていた。
それなのにだ。
日曜日に聞くところ、本当の20周年は今年だったのだそうだ。つまり昨年はこれから20年目が始まるところだったのに、どうやらふたりして数え間違えをしていたのだというのだ…。
「ありえない…」
そう思ったのだけど、せっかくだからもう一度お祝いをしようと、MのやっているBridgeにさりげなく10時頃集まり、MのパートナーのKMさんにも声をかけて来てもらったのだ。
仕事帰りに僕の周りの友人たちがポロポロと集まり、最後の友人が来たところで用意してくれていた花束『ひまわり20本』を差し出して、シャンパンを開けた。
ふたりが出会ってカウンターの下で手を握り合ってから20年間、ふたりにしかわからない色々なことがあったんだろうな。
20年間ふたりがちゃんと夫夫でいるということに、改めて感動した。
僕たちももうすぐ5年になるのだけど、20年までいけるだろうか…?
MとKM、20周年、本当におめでとう!
(次は30周年だけど、29周年でまた間違えないようにね!)
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です