Bridge Cafe

開店してもはや1年半以上にもなるのに、はじめてこの日曜日に『Bridge Cafe』に行くことができた!
『Bridge Cafe』とは、新宿2丁目の 我らがbar『Bridge』が、日曜日の昼間だけお客さんでもあるふたりによって午後2時から6時半までの間で営業されているカフェのこと。
紅茶もマリアージュの中でも数種類の中から選ぶことができたり、お茶も一保堂の数種類があったり、コーヒーも丁寧に入れてくれ、アイスコーヒーも豆を砕いた後に1分半かけて氷の中に急冷して作ってくれる。
その日に合わせて洋菓子や和菓子のデザートもいくつか選ばれており、甘い物好きにはたまらないだろう。
もともとBridgeは6階にあるため、晴れているテラスも気持ちよく、自分が『あの新宿2丁目』にいることさえ忘れるような心地よい風の通る空間になっていた。
ふたりのマスターもイケメンで、気さくに接客をしてくれる。
僕が行った時はたまたまなのか、夜に2丁目で顔を合わせる人たちが結構来ていたけど、夜の2丁目にはあまり行かずに、このカフェにしか来ないお客さんもいるに違いない。新宿二丁目がちょっと恐くて行けないという人も、Bridge Cafeならば気軽に行くことが出来ると思う。
まっ昼間っから恋人や友人と気兼ねなく手をつないだり、オネエ全開で話せるお店があるってことは、それだけでありがたいことだと改めて思ったのでした。
⭐︎Bridge Cafehttp://bar-bridge.com/index2.html
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です