ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス

クリス・プラット❤️

愛くるしいグルート

2014年に公開された前作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』で、クリス・プラットに心を奪われて以来、待ちかねていた続編を鼻息荒く観に行ったら、思いがけず『グルート』という木の枝で出来た子どもに恋をしてしまった・・・。
ガーディアンズ(以下長いので略します)は、アメリカのコミック会社マーベルの作り出した風変わりな宇宙のヒーローたち。スーパーマンやスパイダーマンやバットマンのようには知られていないのだけど、昔のヒーローたちが再編されもう一度新しい脚本によって蘇ったお話だ。
前回の作品と同様で、今作も思いもつかないようなそれぞれに変てこなキャラクターたちが、酷い悪態をつきながら宇宙の危機を救うために戦う。
これがアニメだと思って馬鹿にはできなくて、先の全く読めない脚本から、考えられないような個性豊かなキャラクター設定、凝りに凝ったポスプロの仕事によって見事な世界観が作り上げられていて、超一流のエンターテインメントになっている。
観るときはちょっと金額が高いけどIMAXをおすすめする。
2700円出したとしても、観終わった後に存分に楽しんだと思えるに違いない。
⭐︎ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックスhttp://marvel.disney.co.jp/movie/gog-remix.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です