3P。

福岡で飲んでいると、なぜか、
「ああ!このふたりなら3Pやりたい!」
「俺もやりたい!」
などと言われることがある。それも、一度やニ度ではない。
福岡の人が特別3P好きなのかもしれないけど(そんなことはありませんよね?)、面と向かってそんなことを言われると恥ずかしくて笑ってしまう。
前にもここに、3Pのことは書いたことがあるけど、僕は今までの人生で、3Pや4Pなどの複数プレイをやったことがない。
でも時々、3Pっていったいどんな感じのセックスなんだろう…?と想像を逞しくすることはある。4Pや複数だって、実際には楽しそうな気もするのだ…。
セックスに関していつも思うことは、それが他の人から異常だと言われようと、もしそれを本当にやりたいと思ったならば、その時に絶対にやっておいた方がいいということ。(人を傷つけたり法に触れない限り)
「後になってあの時やっておけばよかったなあ…」と後悔するよりも、思い切ってやってしまった方が、人生において一つ経験が増えることになるから。
人生は、手に入れたものよりも、経験したことに価値があると思うのだ。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です