松の実。

松の実が好きで、ジェノベーゼを作る時には欠かせないし、煎ってサラダに入れることも多いのだけど、近くのスーパーで買うと、50グラムくらいで500円もしたりする高価な食材だ。
先日、ネットで探したところ、上野のアメ横の問屋さんから1キロ買うのがいいかもと思い、注文した。
届いた松の実は、実がふっくらと大きく、1キロの松の実は思った以上の量があったので、得をした気分になったのだけど、ここのお店の包装に使われているテープが可愛くて、思わず写真を撮ってしまった。
ゲイテイストに溢れていると思いませんか?
⭐︎小島屋http://www.kojima-ya.com/fs/kojimaya/c/?mm170331
カテゴリーfood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です