阿吽

クエ鍋

新橋駅に近いコリドー街の、『阿吽』という和食の店で忘年会があった。
クライアントとの飲み会だったので半分仕事のような気持ちでいったのだけど、話題が終始LGBTのことばかりで、僕の周りの人たちも少しずつLGBTのことを知り、少しずつ変わり始めていることに気付かされた。
食べログの評価は全然よくないのだけど、お刺身も、真鯵、ブリ、カワハギ、イカなど、どれも鮮度がよく、宮崎の地頭鶏も美味しく、クエの鍋まで食べられて、尚且つ飲み放題で6500円という金額はとてもお得感があった。
⭐️阿吽https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192806/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です