タンドリーチキン

たこ焼き

広島焼き

久しぶりに、外苑西通りに面している広島お好み焼き『東』へ。
ここは、タレントの東ちずるさんが経営している広島お好み焼きとネパール料理のお店。オープン以来、時々顔を出すのだけど、カジュアルで気軽に入れるし、ほとんど予約もいらないで入れるのでありがたい。
広島出身のゴンさんが作るつまみは、甘いものはなく塩を効かせた味が僕の好みなのだろう。
タンドリーチキンをはじめカレーなどのネパール料理も、お好み焼きと組み合わせるとなんだか粉物だけの罪悪感から解放されていい感じなのだ。
お酒を飲みながら、ぼんちりをつまみ、焼き野菜をいただく。たこ焼きは、あっつあつで中はとろっとろ。粉の少ない焼きそば入りお好み焼きを食べると、いい感じにお腹もふくらんだ。
外苑前で、ふと気軽に入りたいお店と思った時に格好の店。
★東
03-3408-7207
東京都港区南青山3-2-3 ダイアンクレストビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13191527/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です