2015年の旅。

今年もいろいろな町へ旅をした。
いつか、水戸黄門になりたい僕としては、かなり楽しい1年だったように思う。
新年明けの大阪旅行から始まって、年末の大阪で終わったのはちょっと意外だった。
福岡 6回
大阪 5回
八日市 3回
宮島2回
大分 2回
京都 2回
金沢 1回
沖縄 1回
天草 1回
ニューヨーク 1回
トロント1回
ポートランド 1回
コペンハーゲン 1回
旅をして、見たこともない景色を見て、その土地の料理に出会い、人に出会う。
これほど楽しいことがあるだろうか。
来年も、日本中、そして、世界を駆け回りたいと思う。
今年、お話できたすべての方々に感謝している。
ありがとうございました。
新しい年にも、みなさんの笑顔が溢れますように。
カテゴリーtrip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です