台湾珍道中。

今年は、台湾のパレードに参加することはないとずっと前から公言していた。でも、実際にパレードの日にちが近づいてくると、みんながいろいろ言いはじめた。
「本当に来ないんですか?」
「僕たちみんなで行くのに、姐さんだけ来ないなんて…」
「I have already booked your hotel」台湾人の友だちまで…
ギリギリまでずっと迷っていたのだけど、台湾行きの前日の朝、航空券を覗いてその場でチケットを買い、行くことを決めた。
すると、あちらこちから喜びのLINEが入った。
実は今回、イロドリのスタッフの研修旅行も兼ねているため、イロドリや神宮前二丁目界隈の仲間たちが揃って台湾に行くことになっていたのだ。
「台湾珍道中」と名づけられたメンバーはなんと17人。
そんなこんなで、神宮前のファミリーたちと一緒に、台湾珍道中に行って来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です