OUT IN JAPAN #002

先日東京で撮影がおこなわれた、OUT IN JAPAN #002のホームページが公開された。
この企画をして、みんなで制作していて、いちばんよかったと思えることは、自分とはまた違ったゲイの人たちや、様々なセクシュアリティの人たちに出会えること。
ひとくくりにセクシュアルマイノリティといっても、虹色のグラデーションのごとく多様であることを目の辺りにすることができる。
そこには想像もできなかった苦悩や、痛みを感じるほどの大手術をした人、カミングアウトで家族と今もうまくいっていない人など、それぞれの境遇を知ることが出来る。
そして様々な人とお話をするうちに、たとえセクシュアリティは全然違ったとしても、何とも言えない不思議な仲間意識が芽生えているのを感じることが出来ることだ。
ぜひホームページを覗いていただきたいのだが、目をつぶっている写真はクリックすることにより、目が開いた写真に変わる。
そして、その人の名前、年齢、職業、セクシュアリティ、カミングアウトに関するその人のメッセージが出てくる仕組みになっている。
公開になった F t M の友人のページをここに添付させていただく。http://outinjapan.com/yasuki-nakamura/
僕はこれを読みながらランチを食べていたのだけど、
彼のお父さん、お母さんのことを思って、胸が熱くなった。
★OUT IN JAPANhttp://outinjapan.com
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です