ストリップバーの町、ポートランド。

ポートランドは、アメリカの中でも、人口比で最もストリップバーが多い町だという。そして、アメリカの中で唯一、下もスッポンポンになることが許されているのがオレゴン州らしい…。
ストリップと言うと、なんだか淫靡なイメージがするし、世の中的には悪いことのような気もするけど、このポートランドのストリップ・バーは、なんというか、健康的で清々しいようなものなのだ。大きめのバーの中に、ストリッパーがイベントのように出てくるといった感じで、お店の華といった感じ。
少し奥まったところに、小さな小部屋や椅子があってカーテンで仕切られている場所があって、気に入った子がいたら20ドルで5分間くらい一緒になっていちゃいちゃすることが出来る。
一人でのんびりと眺めていると、ストリッパーが入れ替わり立ち替わり僕の横に来て、どこから来たのか?とか聞いてくるし、中には片言の日本語で話しかけて来たり、とにかくみんな気さくなのだ。
ポートランドは、お店のお客さんもとてもフレンドリーで、隣の人が気軽に話しかけて来たりもする。「この場所は一番眺めがいいわよ!」とか、「あの子は、ゴージャスじゃない?」とか。
売春婦は、世界で最も古い職業と言われているくらいなのだから、ストリップを禁止するよりも、むしろポートランドのように解禁にしている町の方が、隠れた犯罪などにつながりにくいのかもしれないとさえ思う。
男の裸を見ながら、「セクシーだなぁ…」とか、「この中の子だったら、どの子と出来るかな?」なんて飲みながら考えて、自分は根っからのゲイなんだなあと改めて肯定的に思えるのでした。
★★★★★STAGhttp://stagpdx.com
出来て2ヶ月しか経っていないけど、一番居心地が良かった店。店員さんもやさしいし、バーとしても広く感じが良いスペース。
★★★CC Slaughtershttp://ccslaughterspdx.com
女性客も多く、バー的要素が強い。店はとても広い。
★★SILVERADOhttp://www.silveradopdx.com
唯一男性ストリッパーのみと情報で行ったけど、ゲイメインの客層だけど、老舗なのか店全体に少し暗い印象がある。ストリッパーは、STAGに動いた人がいるようだ。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です