TOKYO RAINBOW PRIDE 2015

TOOT

RENT

イロドリも!

清々しい晴天が広がる代々木公園に着いたのは、朝の6時を回ったところだった。
昨夜は気軽に飲みに出かけたものの、弟のFが、「姐さん、今どこですか?」とはじまり、妹のGが、「これから九州男行きます!」というので、また三人で飲み、結局朝方、4時まで2丁目で飲んでいた…しーぬー。
TOKYO RAINBOW PRIDEの運営委員が集まるのは6時半、そして7時半にはボランティアスタッフが集まり、会場の設営がはじまった。
眠い目をこすりながら、パネルを設置したり、出力を貼りつけたりしながら、あっという間に開場の11時になった。
正直、この1年間運営委員としてミーティングに参加して、うんざりするようなことが何度もあった。「このクソババア!」とか、もうやめたいなあと、何度も思った。
それでも、今日のPRIDE の日を迎えることができたことに感謝している。
様々なブースが並び、多くの人で賑わう代々木公園を見ながら、頑張って続けてよかったと改めて思ったのでした。
TOKYO RAINBOW PRIDE 2015http://tokyorainbowpride.com
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です