OUT IN JAPAN

今日から、GAP原宿フラッグシップにて『OUT IN JAPAN』の写真展がはじまった。28日まで1週間の会期となる。
18:30から、プレスを呼んだ記者会見が開かれ、ポートレイトの参加者も参加した。
店の外には目をつぶった111人のポートレイトがあり、なんだろう?と思って中に入ると、店内では、目を開いたポートレイトが展示されており、ビデオも流されている。
印象的だったことは、レスリーが、「今までの自分の仕事の中で、これほど社会に貢献出来たと思う仕事はない」と言っていたことだろう。
111人の勇気ある灯火が消えぬよう、次の炎を燃やし続けなければと思ったのでした。
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です