Happy Birthday, Leslie!

原宿の地下の店で、レスリーの誕生日をみんなで祝うから来てください。そんな気軽なメールが飛び交い、仕事の後に駆けつけた。レスリーには、8時からそこで打ち合わせがあるからと言うサプライズだったのだ。
店に着くと、外まで溢れかえるファッション業界の人の波。かき分けて中に入ると、OUT IN JAPANのスタッフたちも集まっていた。身動きが取れないくらいぎゅうぎゅう詰めの中、間も無く何も知らされていなかったレスリーが登場、みんなでお祝いをした。
何人もの人がパフォーマンスを繰り広げ、みんなが写真を撮りたがった。その壮大な宴は、朝方まで続いたようだ。
総勢300人もの人がサプライズで誕生日を祝うなんて、なかなかないだろうな…と思う。僕は、誕生日を人にお祝いされるのが照れくさいので、こんな誕生日会は信じられないのだけど、これだけみんなに親しまれ、愛されているレスリーを、はじめてすごいと思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です