プレゼント。

Mの家にお邪魔した時に、友人たちから誕生日プレゼントをいただいた。
僕の誕生日は12月なのだけど、なかなか友人たちにも会うことが出来ずにこんな風に少し遅れていただくことがある。
一つは、ニューヨークのMoMAで買ったという綺麗な石のコースター。
もう一つは、東京のMoMAのショップで買ったという一輪挿し。
「何をプレゼントすればいいのか、色々うるさそうでいつもとても迷うんです…」
とよく言われる迷惑な僕に、それぞれが色々考えて選んでくれたのだなあ…。
遅れていただくプレゼントは、思いがけずとてもうれしいものでした。
ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です