NEWS! (categories 出来ました!)

このブログは、僕の周りのささやかな毎日を記録しているだけなのですが、検索機能や目次がないため、過去の記事を遡ることがとても面倒くさかったのです。
そこで、「なんとかならないものでしょうか…?」と問い合わせたところ、カテゴリーを設ければ探しやすくなるとのこと。
しかし、2年以上経った750余りのすべての記事に、一つずつカテゴリーを編集し直さなければならず、頭がおかしくなりそうになりながらやっとの思いでカテゴリー分けをしました。
これで随分見つけやすくなったものの、そもそもカテゴリーが16もあるのもいかがなものか?と、すべて終えた後でため息をついて眺めていました。(それだけ僕の頭の中は支離滅裂なのでしょうか…)
※categoriesという項目をクリックすると、16個すべてのカテゴリーを見ることが出来ます。
※それぞれの記事の最後、post a commentの隣にカテゴリー名(gay, movie, travel, restaurant…など)がありますので、そこをクリックするとそのカテゴリー内の他の記事をまとめて見ることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です