大晦日は、イロドリで。

今年最後のイロドリでは、僕の弟的存在であり、イロドリのオーナーであるFのお父さんお母さんが来て、そば打ち大会が行われた。
Facebookに声をかけただけなのだけど、意外と東京で年を越す人が沢山いるみたいで、6時から始まったそば打ち大会もあれよあれよと満席になった。
ゲイ、ビアン、トランス、アライ…次々と知らない人同士が同じ席について交わり、自然と言葉を交わし楽しそうに笑っている。
僕にとっても、今年は、『irodori』のような場所をみんなでオープンさせることが出来たことが一番の喜びだった。
ともに過ごした家族のようなスタッフや仲間たちと、鳩の森神社にワイワイと初詣をしながら、とても温かい大晦日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です