3P

福岡のバーでKと一緒に飲んでいたら、「3Pする時は呼んでください」「今夜3Pしませんか?」と二人から次々に言われた。
福岡で特別3Pが流行っているとは思えないし、彼らも冗談で言っているのだろうけど、直接的な物言いに笑ってしまった。
3年前くらいに遊びに行ったホーチミンや北京でJack’dでやり取りしていると、「今夜3Pしませんか?」というお誘いを何人もの人からもらった。その時は、ベトナムや中国では3Pが流行っているのだろうか…?と不思議に思ったものだ。
昨年、友人2人と旅行した時に3Pの話になった。僕が、「3Pとか、やったことないんだけど、やったことある?」と聞くと、ふたりとも恐る恐る、「あるわ…」と同時に言ったので声をあげて驚いてしまった。
特別3Pを僕がしたいわけではないのだけど…^^;
46歳になった今、(貞淑な)僕が改めて思うことは、
『興味があったら、どんなセックスでもトライしておけばよい』ということ。
セックスには、正しいセックスも間違ったセックスもないのだと思う。(間違ったセックスがあるとすると、法律に触れたり、セーフでなかったり、人を傷つけてしまうことだろうか)
セックスで得られる悦びは、神様がくれた贈りものだと思う。そしてどういうわけか神様は、それを僕たちに永遠には与えなかったのだ。
セックスをしたかったら、したい時に愉しんでおいた方がいい。
やがてセックスをしたいという欲望も、自分の身体も、年齢とともに変化していくのだから。
Happy Christmas!!!
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です