金沢ゲイバー事情。

金沢には、数件のゲイバーがある。地方都市の暮らしは狭い世界なので、ゲイバーに行く客も限られているようだけれども、中には16年続いている店もあるので金沢に行かれる際に参考にしていただけたら。
★REMIX
僕の行きつけのお寿司屋さん『あいじ』の上の2階にある。片町の交差点から犀川に向かい一番近い道を右に入って300メートルくらい行った右側。この道に数件のゲイバーが散在している。ママは元気な42歳。他のバイトも皆若く、金沢では一番流行っているお店。全体的に若い人が多いけど、居心地がよい。スタッフやお客さんの誕生日祝いをやっていて、シャンパンがばんばん空いていた。
★こうじ
犀川が大きな窓から見える素晴らしい眺めのお店。お店をオープンして16年らしい。マスターは50代後半から60くらいだろうか?人当たりのやさしい人だ。若いバイトが入っているけど、久しぶりに覗いた金曜日はお客さんがあまりいなかった。
★RAINBOW
REMIXとこうじの間のビル。ママが浜崎あゆみの熱烈なファンのせいか、テレビでずっと浜崎あゆみの映像が流れていた。カラオケもあるようだ。あまりにも話すことが無くて、入った瞬間どうやって出ようかとそればかり考えてしまった・・・。女性客もいる。
★真珠貝
ママが楽しい人なので友人は好きなようだが、デブ専のお店らしいので行っていない…笑
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です