TOKYO RAINBOW PRIDE 2015 はじまります。

TOKYO RAINBOW WEEK と TOKYO RAINBOW PRIDEが 来年から一つになって、新しくTOKYO RAINBOW PRIDE という団体になり、2014年の報告と2015年に向けてのキックオフパーティーが原宿で開かれた。
ここのところ、この名称の変更や今後告知してゆくホームページのデザインのことで、PRIDE側とWEEK側とでミーティングを重ねて、大きく一つの方向にやっと進み始めた。
二つの団体が一つになる時には、お互いの違いが浮かび上がり、対立的な風が流れることがある。我々の団体でも同じように、その場が凍りつくような瞬間が何度かあった。
その度に、「なんでここで喧嘩のようになる必要があるのだろう?」と自問した。
一番たいせつなことは、続けてゆくこと。
東京ではパレードがはじまって20年にもなるのに、内部分裂や外からの圧力などにさらされ、幾度となく解散を繰り返してきた歴史がある。
2020年に向けて、僕たちの周りには最高のスタッフがいる。
お互いの違いを見つけて衝突するのではなく、大義に向かって調整し、繋げていきたいと心新たに思ったのでした。
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です