トロントへ行くことになりましたー。

「テルアビブに行ってみたいなあ・・・なにげにゲイの都って言われてるし・・・」
なんて、酔っぱらって遠い目をしながら友人に話していた。
しばらくしたら友人が、「ただしちゃん、今はテルアビブは置いておいて、トロントにしない?」と言って来た。
「なぜにトロント?」と聞くと、
「カナダのオンタリオ州が観光客を誘致したいから招いてくれるって言うの・・・だから、仕事してちょうだい!」
「面白そう!行く!行く!行く~♪」
ということで急遽、トロント→ナイアガラ→オタワ・・・
というオンタリオ州ツアーに行くことになりました。
観光局からは、クリスマスの飾り付けが終わってからにしてくれと言われたのだけど、12月初旬の最低気温は-5度らしい・・・
12月のトロントガイド、乞うご期待!
カテゴリーtrip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です