ハロウィーンは二丁目で。

ハロウィーンの日に、久しぶりに二丁目に行った。
こんなに人が沢山いる二丁目なんて見たことない…っていうくらい、凄い人(というか化け物)だらけだったのです。
ハロウィーンが元々なんのお祭りなのか、なんで化け物じみた仮装をするのか、何度聞いても理解出来ないのだけど、日本にこんなにハロウィーンが浸透してきているとは知らなかった。
沢山のゾンビや化け物と写真を撮ったのだけど、この人が一番怖かった…。
それにしても二丁目って、日常がすでに化け物だらけだから、普通のお化けだと全然馴染んで目立たないということが判明しました。
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です