Tokyo Rainbow Week 2014

この中のどこかに僕もいます。^ ^

アートディレクションでお手伝いしたサイトが今日公開になった。http://www.tokyorainbowweek.jp/
Messageというところの文章を書かせていただいたので、ここに記しておきます。(尚、トップページは3バージョンあります。以下)
『もっと多くの人に、ほんとうのLGBTを知って欲しい』
今年の『TOKYO RAINBOW WEEK 2014』のトップ画面には、“老若男女”ならぬ“老若LGBT”の人たち、LGBT の周りにいる友人たち、そして LGBT の家族、総勢150名以上に参加していただきました。
ぜひ、ひとりひとりの紹介ページと照らし合わせてご覧ください。
一口にLGBTと言ったところで、テレビでおなじみのドラァグクイーンから、パッと見では LGBT だとはわからない人まで、驚くほど多様なセクシャリティと個性があることがわかると思います。
日本の人口の5.2%(電通ダイバーシティ・ラボ調べ)と言われている LGBT。みなさんのそばにもきっと、もっといるはずです。
「ほんとうのLGBTを知って欲しい」「LGBT を応援したい」そんな企画に、MISIA が応援ソングを提供してくれました。4月2日発売のアルバム『NEW MORNING』の1曲目を飾るダンスチューン『HOPE & DREAMS』。
『TOKYO RAINBOW WEEK 2014』 夢と希望をもって、はじまります。
MISIAが応援してくれています。
★http://m.youtube.com/watch?v=YbkyFZclO6o
カテゴリーLGBT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です