写真。

Kとつきあいだしてから、何気なくiPhoneで写真を撮っていたら、かなりの枚数になっていることに気づいた。
特にそれを見返す趣味はないのだけど、ふとした時に「あの時、何食べたんだっけ?」みたいに見れるのは、やっぱり便利だと思う。
Kは写真を撮るようなことは全く無くて、どこに行っても僕がiPhoneで撮影するのが決まりごとのようになっていた。いわゆる写真係。
今回、福岡でも、ずっと博多にいたので、ほとんど料理の写真しか撮らなかったのだけど、今日、焼肉を食べている時に、Kが向かいでスマホをこちょこちょいじっていたので、どうしたの?と聞くと、僕の写真を撮っていたのを見せてくれた。
僕が気づいていない時の写真は、変なものばかりで、「捨てて欲しい…」と思ったけど、何気なくそんな写真を撮っていたことに驚いた。
「僕の写真、撮ってたんだ?」と聞く僕に、Kは、
「Tさんの、遺影にするの…」と笑って答えた。
カテゴリーgay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です