三兄弟というか、三姉妹というか…。

タコとマッシュルームのオイル

フォアグラハンバーグのクリームソース

年賀状を出しに行き、お節料理の用意をしようと買い物に出たら、僕の妹的存在で会社の後輩GからLINEが入り、晩御飯を食べようということに。
新宿御苑前のハンバーグ ウイルは、とてもコストパフォーマンスが高いお店だ。
豚肉のハンバーグにこだわり、フォアグラハンバーグや、柚子胡椒ソースなんてのもある。何よりも、夜のご飯でも3000円以内でセットが食べられるなんて、ありがたい。
ハンバーグを食べながら、『お肉さえあれば幸せなK』を連れて来てあげたら目を輝かせそうだな…なんて思った。
軽く食事のつもりが、がっちり食べて飲んでしまい、その後、弟的存在FのやっているバーMへ。
3人兄弟で、ワイワイと来年のいろいろな計画を話しながら、また、ワクワクするような楽しいことが沢山起こりそうだなあと、うれしい酒を飲みました。
★Hamberg Will http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041176/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です